河井トレーナーダイエットします!

2022/08/31 トレーナーについて
プレート

本日は『河井トレーナー減量します』ということで、目標と減量方法を紹介します。

現在、私河井トレーナーは73kgです。
少しお肉が乗ってきて、そろそろ減量したほうが良いかなと思ったのが今回のきっかけです。

減量期間と目標は、
『2ヶ月で−5kg』
とします。

減量方法は、
『ケトジェニック』
で行います。

減量後はビフォーアフターを公開する予定です。
うまくいかなければ公開致しません。笑

さて、具体的なカロリーとPFCバランスですが、
まずは2500kcalを目標。

PFCバランスは、ケトジェニックであるため、
P:F:C=3:6:1
で行います。

使用する主なサプリメントは、

・プロテインパウダー

・マルチビタミン&ミネラル

・フィッシュオイル又はクリルオイル

・BHB

・MCTオイルとグラスフェッドバター

・COQ10

・イヌリン

・グルタミン

・BCAAとEAA

・クレアチンもしくはプレワークアウト

・カフェイン(体に合わない可能性あり)
 

そのほか状態に合わせて摂取したいと思います。

食事は、卵、肉、魚、ナッツ、チーズ、アボカド、野菜、ヨーグルト
この辺りがメインになると思います。

食事管理は、アンダーアーマーが出している、
『My fitness pal』
を使用しきます。

こちらのアプリは非常に優秀ですね!
有料版もありますが、無料版でも十分使えるので食事管理をしっかり行いたい場合はおすすめします。
私のように細かく行いたい場合は有料版をおすすめしますが、大体のカロリーやバランス程度であれば無料版でも十分です。


ケトスティックも購入したので、体の状態を見ながらカロリーとPFCを調整して様子を見ていこうと思います。

ダイエットを始める人はここまでしっかり設定する必要はないですが、当然おこなったほうがベターです。
やはりしっかり管理したほうが成功率は高くなりますからね。

では、本日はこのような感じで、ケトジェニックダイエットを始めます!という宣言でした。笑

 



浜松市のパーソナルジム Luregene Fitness(ルアジーン フィットネス)はお客様のプライバシーを第一に完全個室のプライベートトレーニングを提供しております。結果がでない、リバウンド、情報がありすぎて何をしたらわからない、等、お悩みのある方はお問い合わせください。

メール:info@luregene-fitness.com
電話:090-9901-1934