自己紹介です( ^ ^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
浜松市のパーソナルジムLuregene Fitness(ルアジーンフィットネス)のRyoです( ^ ^ )

今日は天気がいいですね!
ポカポカの陽気でどこかへお出かけしたいですね☆

さて本日は私自身のこと自己紹介を少ししようと思います。

名前は 河井 亮
当ジムの代表トレーナーです。

1987年生まれで現在30歳です。
気づいたらもう30歳で時間の流れは早いなとつくづく思います。。。笑

生まれ故郷は浜松市ではなく、お隣の街でサッカーで有名なジュビロ磐田の磐田市です。

小中高と地元で過ごし、大学は東京へ4年生大学で機械工学科を卒業しています。
トレーナとして異例の理系大学出身です!笑

その後一般企業へ就職し、その傍らにパーソナルトレーナーとしても活動をしていきました。

パーソナルトレーナーとしてのキャリアはかれこれ8年ほどになります。

基本はダイエットが専門でやっていますが、
ベストボディやフィジーク、NPCJのようなコンテスト向けのトレーニングも行っております!
言ってしまえばボディメイク全般を行っています(・∀・)

趣味はたくさんあるのですが、
その中でも一番はスノーボードです!
大学の時期に白馬村のペンションに篭って働きながらシーズンを過ごしたりしていました!

他にも最近始めたウェイクボードにはまりつつあります!笑

どうやら板乗りが好きなようです( ^ ^ )笑

インドアよりアウトドアタイプですので基本的にじっとしていることが苦手なタイプです!
B型ということもあり(笑)、好き嫌いが強いのですが、一度ハマるととことんハマるタイプです!

もちろんトレーニングもほぼ毎日やっていますが、実はそんなにトレーニング自体は好きではありません!笑
正直、キツイしほぼ毎日となると時間もかかるのが理由なのですが、
トレーニングを通して心身ともに変化があること、
これがあるからやめられないのです( ^ ^ )

私にとってトレーニングは趣味ではないけど、
毎日を楽しく過ごすための手段としてやっている感じです!

落合陽一さんの言うWork as lifeみたいな感じですね( ^ ^ )

こんな感じで、こんな私を宜しくお願いします( ^ ^ )

関連記事一覧

PAGE TOP
無料カウンセリングはこちら
無料カウンセリングはこちら