Luregeneの由来について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!Ryoです!
寒暖の差が激しくて体調管理が難しい季節ですね!みなさまお元気でしょうか?

本日は当ジムの名前”Luregene”の由来についてご説明したいと思います。
会員のみなさまに、どういう意味なんですか?と聞かれることが多いのですが、確かによくわからない名前ですよね。

実はこちらの名前は造語になります( ^ ^ )笑
”Lure”と”gene”の二つの言葉をくっつけてあります。

”Lure”は元は”Allure”という単語からとってあります。
Allureは魅力的、魅了と言った意味になります。

”gene”はそのままで遺伝子のジーンですね!

こちらの二つの単語を合体させ、Luregeneとしてあります。
人間の根本を作っている遺伝子、いわば人体の設計図です。このミクロのレベルから根本的に魅力的な自分に変化していきましょう!という気持ちを込めて作られたのが当ジムの名前になります( ^ ^ )
ちなみに名前はルアジーンと呼びます。決してルレジーンではございません!笑

そして当ジムのロゴですが、こちらは当ジムLuregeneの思いを形にしたものとなっております。

次回はロゴのお話をしたいと思います。

ではみなさま、体調にお気をつけてお過ごしください( ^ ^ )

関連記事一覧

PAGE TOP
無料カウンセリングはこちら
無料カウンセリングはこちら